[鳥カレンダーまとめ]オカメインコから野鳥まで!2017年は鳥年!

calendar

2017年のカレンダーの予約・販売が始まってますね~!毎年どんなカレンダーにしようか迷いますね。うめだ(@umedayukari)です。

最近は小鳥ブームもあって、鳥のカレンダーも多く見かけるようになりました。

可愛いカレンダー、コレクションしたくなってまとめてみましたよ♪

ミニサイズ・卓上タイプ

2017年も小鳥に癒やされたい…会社のデスクに置いて常にストレスデトックスだっ!

インコ

↓インコ以外の鳥もいます


文鳥

その他


壁掛けタイプ

やっぱり大きく癒やされたい

インコ


文鳥


野鳥


フクロウ

他にも…

ネットでは買えないぽいですが、セリアは毎年小鳥カレンダーを発売していますよね!

わたしはあのカレンダーがお気に入りで毎年購入しています。

セリアのカレンダー

これは2015年のですけども…。

最近は小鳥ブームで可愛い小鳥グッズがたくさん発売されていて嬉しいかぎりです。

calendar