ハローレン ロイヤルミントは「くどい美味い」

170404

こんにちは、チョコミント大好きうめだ(@umedayukari)です。

先日Amazonの”ほしい物リスト”を公開しましたら

ありがたいことにハローレン ロイヤルミントを送ってきてくださった神様方がいました!

ハローレン ロイヤルミント

これ、一時期はアピタ(地元のスーパー)に置いてくれてたのに、次に買いに行ったらもう売ってなくて…

期間限定では無いチョコミントって少ないので、ずっと置いててほしかったのに!と、ガッカリしていたんです。

↓ほしい物リストからチョコミントを送っていただいた時の記事

ハローレン ロイヤルミント

ハローレン ロイヤルミントはパッケージを開けるとビックリしますよ。

ハローレン ロイヤルミント開封

包装紙からチョコが見えてる!

ほら!紙袋状の包装紙で包んであるけど、チョコが見えるんです。

日本製品ではあまり見かけない包装スタイルに、なんだかわからないけどテンション上がります!

ハローレン ロイヤルミント包装

手が汚れません!

包み紙の上が開いてるからチョコをさっと取り出せて、しかも持って食べても手につかないからすごくイイ!

ハローレン ロイヤルミントの中身

さて、この薄い板チョコを割ってみましょう…

ハローレン ロイヤルミント中身

中からトロっとミントジェルが!

このミントジェル、ちょっとくどいんですよね…でもそれが美味しい。

外の板チョコをパリッと割ったらトローンって出てきます。

ちょっと伸びがイイ時があるので注意です。ピザのチーズくらい伸びる時あります。

チョコも甘さ控えめでミントに合います。

Amazonには何でも売ってる

美味しいのに近くに売ってない…そんな時Amazonで検索してみたら売っていた!

ちびちび食べてました

そしてほしい物リストに「優先度:高」で載せていたら、神様からプレゼントしてもらえたというわけです。

ちびちび食べてなんとか一週間持たせる事に成功しましたが、もう無くなりそう…

わたしは悲しみにくれていました。

あと数枚でチョコミントが無くなってしまう…

またチョコミントが食べられない日々に戻るんだ…

まさに絶望です。※通勤途中にシャトレーゼがあり、そこにチョコミントアイス売ってます(1Lのもある!)

そしたらまたまた届いたのですよ!チョコミントが!

ハローレン ロイヤルミント

ひゃっほい!

これでまた一週間がんばれる…元気の源チョコミント!

今回のチョコミントは人生は宇宙だ!というブログを運営されている、もりれいさんが送ってくださいました!

セブンイレブンのスイーツレビュー記事がオススメですので読みましょう。

近くにセブンがなくて記事が更新されるたびに「ぐぬぬ…」と嫉妬の炎が燃え盛ります。

伊賀にもセブンイレブンを!!!(切実)

 

そんなわけで、今回無事にわたしの延命物資が届いたために今日も元気に過ごすことができました。

ありがとうございましたo(_”_)o

170404