役者は揃った!後はわたしが行動するだけ!

こんにちは、うめだ(@umedayukari)です。

なんか最近楽しいことがありすぎて、ココロがまとまりません!

乗馬クラブに通うよ!

この間、乗馬体験に行ってきました。

乗馬クラブ体験行ってきました!1度は絶対乗ってみるべき!乗馬クラブクレイン三重

2016.03.19

明日はちゃんとしたレッスンに行ってきます。このレッスンを受けたら、通常のコースになる…と思う。

せっかく新しいこと始めたんだし、絵日記とか描けたらいいなーって思ったんだけど馬難しくない!?って思って急に面倒くさくなった。

なんという…ソーメンのように折れやすい心。でも描きたいキモチはまだあるので描いたらほめてね!

パソコンが新しくなるよ!

実は本体はもう届いている。

というかさきほどモニタとスピーカーも届きました。

でも肝心のモニタアームがまだ届いてないので本体もモニタもオブジェと化しております。

とりあえず設置して明日モニタアーム届いたら付け直そうかなって思ったけど、コード付け直したり、アームにモニタを取り付ける時に傷つけそうな気がしたのでやめときました。

最近イラストが少しだけ描けるようになったよ!

なんとなく心の引っ掛かりがあって絵が描けないでいるんだけど、姪っ子の入学祝いにお祝いイラストを描くことになり、久々に絵を描きました。

まだ本番の絵は描いてないんだけどね…(笑)

これをキッカケに、前みたいに描けるようにならないかなーなんて期待しています。

とにかく色々準備が整ってきた感がする!!

環境(パソコン)でしょー、ネタ(乗馬)でしょー、技術(イラスト)でしょー

なんか、なんか…うまく言えないけど”揃った”感じがする。あとは実行(ブログを書く)だけだね!!それが一番難しいんだけども!

それでもやりたい事ならきっとそのうちやるでしょーって、お気楽に構えてます。