最強の夜用ナプキン朝ゆっくり寝たいならショーツ型ナプキンおすすめ!!

yoru-napukin

生理しんどい~明日は休みだし用事もないし惰眠をむさぼるぞ~~~!と張り切って寝たのに…

早朝、嫌な予感がして起きてみると…ああああああ!!!!!!!!!!!!!!

ってコトありませんか?

夜用ナプキンの不安

わたし、姿勢が悪いんですよ。

どうも寝てる時もそうらしくて、上向いて寝てるくせに夜用ナプキンの範囲外にまで…というか範囲外に付いちゃう時があるんですよ。

夜用超ロングとか売ってますけど、ショーツからはみ出すぐらい長いですけど!

横!おしりの横!!

月経の範囲攻撃はもっと広い。

オチオチ眠ってもいられません。生理が酷い時は睡眠時間は5時間まで!!それか一回起きて替えてもう一回二度寝するか。

連続睡眠は範囲攻撃を回避できませんぞ!!

ショーツ型ナプキン

そこでオススメなのがショーツタイプのナプキンです。

もっというとコレ。このアイテムが最強。

ショーツ型ナプキンのいいところ

思ったより快適

まず思ってるよりも快適です。

オムツやん!思った?わたしは思いました。

トレパンマンやん?

でもこれ、ほんっっっっとイイから!騙されたと思って!一回はいてみて!

柔らかいからゴワゴワしないし、履いてたら特になにも気になりません。

全面通気でムレない!わたし肌弱いけど大丈夫です。

厚みもそんなにないので、お昼にナプキン交換できない時とかでも使えます。

めっちゃ体のライン出るような服はわかっちゃうかもだけど。

楽ちん

使用するのがすごく楽ちんです。

ナプキンがずれやすい人って羽つきにしてると思うんだけど

あれって羽の部分が折れてくっついて剥がせなくなったりしませんか?

特に夜用のやつなんてサイアクです。羽根だけじゃなくて、お尻の部分のもくっつく!

もう面倒くさい。ナプキン換えるの面倒くさいけど、換えないと大惨事になる。

ショーツタイプにはそんな面倒臭さが全くない!

袋から出して履くだけ!!!カンタン!!!

しかも捨てる時はクルクルっと丸めて、最後にお尻部分についてるテープ(結構長い)でピッと止めるだけ!

めっちゃカンタン。

使用する時から、使用後までずっとカンタン。

ついでに言うと、このナプキン履いてたらパンツはかなくていいからね。

生理用ショーツって蒸れるやん?あれもいらん。

このショーツ型ナプキンだけでオールオッケー!ノープロブレム!

もれない!!!!!!!!!!!!!!!

もう寝相が悪かろうがなんだろうが一回ももれたことありません!!!

夜用超ロング(ぱんつからはみ出る長さ)とかでもダメだったわたしでももれない!!!

このショーツナプキンはというと48cm超ロングでウエストまでカバーしてくれます。

お尻伝って腰まで来ちゃっても大丈夫。

ショーツ型ナプキンのダメなところ

そんな史上最強のナプキンにも弱点があるのです…

値段が高い

それはお値段が高いところ。

5コ入で450円くらいします。1コ90円くらいするんです。

それでも夜が不安な時って2日くらいだから2ヶ月は持つ。

そう考えたら安い。この安心をたったの90円で手に入れられるんだから!

サイズがM~Lしかない

ロリエの安心ショーツのサイズはM~Lのワンサイズしかありません。

  • ウエスト:64~77cm
  • ヒップ:87~100cm

サイズに合わないとブカブカだったり履けなかったりするかもしれません。

スーパーなどに置いてない場合がある

昔はどこでも置いてたんだけど最近はスーパーでは見かけなくなりました…。

ドラッグストアならだいたい置いてるかな。

どうしてもない時はネットで買いますが、販売終了だけはしないで欲しいです!

yoru-napukin