40代のアトピー肌のわたしでも大丈夫!ぐんぐん浸透する導入液はこれ!

170128[1]

子供の頃からアトピー肌のうめだ(@umedayukari)です。

ずっと化粧品ジプシーなんですが、唯一ずっと使い続けているのがドクターシーラボです。

ドクターシーラボの中でも色んな商品があって、それもだいたい試しています。

潤いキープなら導入液がおすすめ

ドクターシーラボって基本的にオールインワンジェルだけでいいんですよ。

いつも定期便を利用しています。通常よりも20%オフで購入できてお得なんです。

でもさらにその上を、もっと潤いを!!と言う場合は他のスキンケアもプラスするとより一層潤いを保つことができるのでおすすめです。

アクアインダーム導入エッセンス

今回定期便に一緒に入ってたのでレビューします!…と、言ってもこれまでも何度も頂いてるので良さは実証済みです。

アクアインダーム導入エッセンス

これは洗顔後一番に肌に付けます。

量は一滴でいいです。とろみがついているので、ちょっと大きめの一滴になります。

170128[2]

一回の使用量はこれくらい

これをですね、顔全体に広げます。指で気になるところに先に付けていって、そこから伸ばす方が良いです。

手のひらに塗り広げてから顔につけようとすると、手のひらが全部吸収してしまって顔にまで行き渡りません!

それだけ馴染みやすい美容液です。

そして美容液を顔に塗り広げたら、すぐに化粧水やゲルを付けます。

そしたら一緒に染み込んでいく感じでスーッと馴染んで入っていきます。

アクアインダーム導入エッセンスを使用した時は、次に付ける化粧水などを少し多めにするとより一層うるおいますよ!

アクアインダーム導入エッセンスの欠点

すごくいい美容液なんですが…ちょっと高い。

それが唯一の欠点ですかね~

ドクターシーラボの定期便だと20%オフになるので、もしも購入するのなら定期便をオススメします!

170128[1]