Amazon unlimitedに登録してみた!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_586

40超えてから本を読むようになったうめだ(@umedayukari)です。

今まで迷いに迷っていたAmazon unlimitedについに加入してみました!

Amazon unlimited 3ヶ月299円キャンペーン

欲しい本があって、だいたいはKindleで買うんですが時々その本が「Amazon unlimitedで¥0」ってなってる時があるんですよね。

今回も気になった本を買おうと思ったらAmazon unlimitedで0円で読めるものでした。

Amazon unlimitedとは、月額980円で対象の本が読み放題になるサービスです。

対象の本は2016年の時点で和書12万冊、洋書120万冊。現在はもっと増えてるかも?

 

そんなAmazon unlimitedに入ろうか迷って、いつもは入らずにいたんですが

キャンペーンで加入しても3ヶ月で299円

なんなら今買おうと思ってる本よりも安い値段で他の本も読めるようになるんだし

もう入った方がお得なんじゃない?って思って加入してみました。

Amazon unlimitedの3ヶ月って、登録日から?月始めから?

昨日登録したのですが、昨日の日付は10月29日。

もし今月含んで3ヶ月ならとっても損だ!って思ったのですが

登録してみたら、登録日から3ヶ月でした。

10月29日に登録したら来年の1月29日まで読み放題になります。299円で!!

絶対元取れるやん。(ていうかもう元取れました)

1月までに自分がどれだけ対象の本を読むか様子見つつ、これからも読みそうだなぁって思ったら

月額980円払って続けようとおもいます。

Amazon unlimitedの解約は?

ちなみに、3ヶ月経ったら自動更新になるのでそれが嫌な場合は管理画面からAmazon unlimitedを解約することで

3ヶ月経ったらサービス終了になるようにできます。

Amazon unlimited登録キャンペーンはしょっちゅうやってる

Amazon unlimitedの登録キャンペーンは

1ヶ月無料とか、プライム会員限定で3ヶ月299円とかはよくやってます。

今年の6月くらいには3ヶ月99円のキャンペーンもやっていました。

なぜその時に試さなかったのかわたし…。

まあ299円でも本1冊より安いので全然いいんですけどねっ!

気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか。

Amazon unlimitedのページはこちらです。

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_586