発売日にCanon EOS Kiss X9iが届いたよ!+ごりらさん

170407[1]1

昨日ポチったのにもう届いた!

170407[1]

厳重な梱包!

これは…

もしかして…

2017年4月7日(金)発売のEOS Kiss X9i

2017年4月7日(金)発売のEOS Kiss X9i

そう!本日発売のCanon  EOS Kiss X9iだーッ!!

昨日のお昼、Twitterで背中を押してもらって購入ボタンをポチっと押したのでした。

早いなー!

開封の儀?

開封の儀というのを見よう見まねでやってみよう!そうしよう!

いきなり全部並べとるやんけ…

いきなり全部並べとるやんけ…

パカー!わー!プチプチにくるまれて、更になんか薄い布みたいなやつに入ってる!

充電器デカイ…差せそうなコンセントが見当たりません…。

はい!開封の儀終わりっ!!

うめだ
正直まだよく知らないからどこをどう写してアピールするのかわからない

2つの荷物

カメラと、もう1箱荷物があります。

これはレンズとか周辺グッズやな!?これも昨日頼んだからな!

170407[4]

Amazonの未開封箱とEOS X9i

Amazonの箱、開封の儀

むきむき。

 

 

170407[5]

チョコミント

!?

チョ、チョコミントやーーーーー!!!?!?

わっほいわっほい!\(^o^)/

ちょうど昨日、最初にいただいたチョコミントを食べきっちゃったんだよね!

今回はメッセージ入りでした!

17040712

ごりらさんからや!!

いや!じゃなくて!

カメラのレンズちゃうんかーーいっ!! Σ(´∀`;)

ごりらさんとは

ごりらさんはいつも仲良くしていただいているブロガー仲間です!こちらこそありがとうございます!!

思うんですけど、ごりらさんってネタの神様に好かれてますよね。

昨日も笑い事じゃないマジな話があったばかりですし…

個人的には「ナイスクリーム」のお話が好きなんです。

作る過程から失敗→更に笑える展開に…って、なんというか、仕組んでないからこそ更に笑える!ってとこありますよね!

本人は別にウケ狙いとかでやってるんじゃないのに、結果そうなってしまう。

まさかバナナがあんなことになるなんて思いませんでした!

素でやるからこその偶然の笑いが降りてくる…素晴らしいです。

 

でね?

 

まさかそれをわたしのところでもやらかして来るとは思いもしませんでしたよ!?

 

偶然ってすごいなぁ

いえ、わかってます。確実にごりらさんがわたしにチョコミントを送ってくださったタイミングの方が早かったのです。

わたしは夜にレンズを注文しましたからね!

だから本当に偶然に

レンズが届いたかと思わせるタイミングでチョコミントを仕込んでくる」という神業が繰り出せたんだと思います。

いや~、ほんとにこの人、笑いの神様ついてるわ!

ありがとうございますっ!めちゃくちゃ笑いました!

チョコミントも大切にちびちびいただきます!!

現在2箱に増えているチョコミント

現在2箱に増えているチョコミント

で、EOS Kiss X9iはどないなってん

EOS Kiss X9iで撮影した写真を上げてレビューをしたいところなんですが、なんせレンズがまだ届いておりませんので!

本体とレンズのレビューはまた後日ということでー(;´∀`)

カメラの記事かと思わせつつ、チョコミント自慢の記事でした!

170407[1]1