実際に売上が!!りゅうじんさんの無料コンサルが凄い!

ryujin-consultant

こんにちは、うめだ(@umedayukari)です。

実は2ヶ月前にりゅうじんさんの無料スカイプコンサルというのを受けました。

なんで2ヶ月も経ってやっと感想記事書いてんだよ、さっさと行動しろよと思いましたか?

なんで今頃になって感想を書いたかというと、実際にコンサルの効果があったからです。

りゅうじんさんの有料note購入特典として用意された「無料コンサル」

りゅうじんさんって?

まずりゅうじんさんとは誰ぞや?ということで、軽くご紹介しますと…

アメリカ在住の三十代サラリーマンです。

会社に勤めながらもブログで月10万円以上の報酬をゲットしているという…しかもブログのPVはわたしのとことあんまり変わらないのです。

なのに報酬はわたしの数倍!!なんで!わたしもそうなりたい!

キッカケになった有料note

そんなりゅうじんさんが「サラリーマンをしながらブログで月に10万円を稼いでいる具体的な方法」という有料noteを発売したのです。

今まで色んなアフィリエイト商材をコレクションしてしまっているわたし…有料の情報はもういいや…と思ってたんですが、元々りゅうじんさんを知っていたのもあり購入してみました。

超具体的な方法が書かれてあった

りゅうじんさんの有料noteには本当に超具体的な方法が書かれてありました。実際に稼いでいるページも載ってました。

noteについてのレビューは別記事にしておりますので、そちらを御覧ください。

そんなある日、note購入者を対象に無料コンサルを受け付けるというアナウンスを目にしました。

純粋にりゅうじんさんに興味があったので、すぐ申し込みましたよ!

無料コンサルを受けてみた!

事前に希望日時と聞きたいことを聞かれました。

無料だし、あんまりガツガツ聞いたら申し訳ないよね~と思い「ブログのダメ出しをしてください」と

超ぼんやりとした返事をしました…こんな事言われたら逆に困りますよね^^;

そしてコンサル当日…コミュ障のわたしは多少キョドりながらもスカイプ会話をはじめました。

りゅうじんさんはイケボ(※オタ用語…イケてるボイスの略だよ!)なナイスガイでした。

しかもあんなぼんやりとしか答えられなかったわたしの「応答力」の低さをカバーすべく、スカイプでわたしの疑問点を掘り出す作業からしてくださいました。

ほんと、最初から疑問点ちゃんと伝えなきゃだよね!反省してます!

アフィリ歴長いわたしにはアフィリエイト方法を広げるアドバイスを

アフィリエイトを始めてもう6年くらいになるんです、わたし。

だから知識だけはあるんですよねぇ。

購入したら記事にしてアフィリエイトする、とかのアドバイスではなく

自分が体験した事を少し離れたところから見て関連する商品を売ることはできないか考えてみては?とのアドバイスをいただきました。

そしたら出て来る出て来る…今まで「このネタはアフィリエイトできないな」と思ってたのに実はアフィリエイトできるという事実!

そこから記事の広げ方、関連リンクのことなどなど、色々と教えていただきました。

知ってると思っていても飲み込めていなかった事が飲み込めた!

そして成果へ・・・

スカイプコンサルも終わりが近づいてくると、具体的な悩みまで絞られていて、とにかくこのページをなんとかしたいんです!という話しになっていました。

そのページは、とある商品のアフィリエイト記事なんですが凄くいいキーワードでGoogle検索で1位のクセして全くその商品が売れなかったんですよ。

そしてそのページについてじっくりと改善策とアドバイスをいただきました。

記事を修正

わたしはりゅうじんさんのアドバイス通りに記事を大幅修正しましたが、大幅修正をすることで順位が下がってしまわないか少し不安でした。

なので、しばらくは放置して様子を見ることにしました。

順位が下がってしまっては改善してもイミがない、もしそうなったらまたリライトしなくては。

そんな風に思っていたんですが、ある日…とうとう売れたのです!

全く売れなかった商品が!ついに!

有料でもなかなかないよ

情報商材をいくつか購入したこともあり、有料コンサルも何度か受けたことがあるわたしですが

これは断言できます。

有料だからといって必ず成果が出るわけではありませんでした。

めちゃくちゃ高いお金払っても全然成果上がらない事だってありました。

それは、その人に言わせると「あなたが本気じゃないから」ということらしいんですが

わたしが思うにアドバイザーの相性とか理解力とか解説力かなぁ~と。

りゅうじんさんのコンサルのすごいところ

りゅうじんさんのコンサルがすごいと思ったところは、

  • どう悩んでいるのかきちんと探ってくれるところ
  • わからない部分を理解できるように説明できるところ
  • さらにそのダメな部分を改善する方法をわかるように説明できるところ

だと思います。

ひどいコンサルになると、一方的にその方のやり方を言うだけの時もありますからね(有料でも!)

わたしのブログを見て、わたしのブログで活かせるようにりゅうじんさんの知識を分解して組み立て直してぴったりとはめ込んでくれる。そんなコンサルでした。

ほんとこれ無料で受けていいの!?最初だから丁寧にやりすぎてるだけ!?と心配になりましたw

そんな無料コンサルですが、現在まだ募集枠があるようです。

有料noteの購入が条件なので純粋に無料とは言えないかもしれませんが、有料noteの内容や値段を考えても激安です。

詳しくはこちらのりゅうじんさんのページをごらんください!

ryujin-consultant