11月のネット収入は?フクロウ貯金目標額達成!しかし肝心の「フクロウを飼う」目標は達成できず

フクロウを飼いたい!!そんな思いを母に否定されながらもいつか飼える日が来ると信じてとりあえず貯金だけ始めたわたし。

そうだ!ネットの収入を全部貯金していこう!」そんな思いつきから、毎月のネット収入をフクロウ購入資金として貯金するうめだ(@umedayukari)であった…。

11月のネット収入

2017-12-02_10h01_27 2017-12-02_10h01_45

※12月入金のもありますが、11月分の振込なので入れています。

maneo(投資分)

2017-12-02_10h35_04

1番左側の金額が実際に振り込まれた額です(他のは税金引かれる前と、税金の額)

合計 66,641

わっほい!6万円だって!すごいね!

フクロウ貯金

2017-12-02_10h41_55

というわけで、フクロウ貯金は無事目標額達成!!となりました。

フクロウ貯金の全額は

330,746 円(フクロウ貯金口座分)+201,144円(投資分)=531,890円になりました。

しかし母の反対がまだ続いているので、フクロウお迎えには至っていません(´・ω・`)

これは今も色々と考え中です。

とりあえずこのフクロウ貯金のお金は、今後のフクロウ購入資金ようにとっておきますが

使うまでは投資運用して餌代でも増やしておこうと思います!

お迎えしたいフクロウに変化が!?

今まではワシミミズクが欲しかったんです。大きくてモフモフ…癒やされそう。

散歩もできるし大きくてカッコイイ!それなのに置物みたいにじっとしてる事が多いのがいいなぁなんて思ってました。

しかし最近はアフコノがカワイイなぁと思えてきました。

サイズ的にも飼いやすそう。

ただ神経質な性格らしいので、そこがネックかな?

でもこの顔文字みたいな顔かわいすぎないか。

最後に

貯金報告のつもりが「ネット収入バレるんじゃない?」って気づいたものの、もう貯金するって宣言しちゃったし…やるか!と、後戻りできずに続けたフクロウ貯金の報告ですが

なんとか無事目標額も達成できて終わることができました。

肝心のフクロウ購入までいけば最高だったんですけどね^^;

いつか報告できる日が来ると信じています。

そしてこのフクロウ貯金がキッカケでネット収入に興味を持ってくださった方もいて嬉しいです。

ブログは直接の収益だけでなく、事業の宣伝や自己ブランディングなどなど色々なメリットがあるので、是非チャレンジしてみてください!

わたしもまだまだなので、もっと伸ばせるようにがんばります!

そして大阪にマンション買って1人で自由に生きて行きたい。

あ、オカメズはもちろん一緒に暮らしますがw

そこにフクロウちゃんも加わって4人羽家族で幸せに暮らしましためでたしめでたし。

 

(ってなる予定)