引き寄せでなんか変わって来たぞ!?

3BEE50F0-CACB-4F02-B2A8-96C8C1F92289

先日の記事で斎藤一人さんの本を読んでいると書きましたが、その後もYouTubeとかで音声を聞いていて

なんかすごいぞ!?って思った体験があったので記事にしておこうと思います!

先日の記事はこちら

会社の困ったさんの人が変わった!?

数日前まで職場のある人がワガママ放題でどうしよう…と悩んでいました。

ツイッターでも呟いてたんですが、こんな感じ

https://twitter.com/umedayukari/status/1118007578141704194?s=21

ゴミ捨てしない、面倒くさい作業もしない

で、他の人にしわ寄せがいってたんだけど当の本人は「みんなに迷惑はかかってない」と迷惑かけてる本人の前で言う始末。

バイトの子たちからなんとかしてーと色々言われて、どうしたもんかなと困っておりました。

ちなみにゴミを捨てない人からも「いい案考えてー」と言われていましたw

わたしはみんなと同じ立場でリーダーとかではないんだけどな…まあ頼ってくれてるのは嬉しいけど。

 

そんな困った人がいたんです。

でもですね、一昨日から急にその人がゴミを捨てるようになったんです!

しかもみんながやりたがらない仕事も「わたしがやります」と言い出して実際にやってくれました。

わたしは言霊を唱えただけ

一体何が起こったのか…

その人の心境はわかりませんが、わたしは数日前から斎藤一人さんの本を読んだりYouTubeをみたりしていました。

そしてその中で紹介されていた”言霊”を唱えていました。

特に効果を感じたのは「アメノミナカヌシ様 お助けいただきましてありがとうございます」というものです。

これを暇さえあれば唱えていました。

カフェで掃除機をかけている時とか、テーブルを拭いている時とかずっと唱えてました。

そしたらすぐ、困った人の困った行動が無くなったんです。

ビックリしますよね。

言霊の効果

ぶっちゃけ、言霊の効果って今まであまり感じた事ありませんでした。

でも今回は「あれ?なんか雰囲気というか、流れというか、何かそういう空気みたいなのが変わって来た」

という感覚があったんです。

そして次の日…昨日の話ですが

もっともっとカフェ自体が変わりそうな話を聞いてしまったのです。

リニューアルするとかそういうのではないですよ?

システムというか、なんかもっと「みんな楽しく働けるようになる」ようになる感じなんです。

でもその予感だけを感じながらGWに突入してしまいました。

なんということでしょう〜どうなるかはGW明けてからのお楽しみですね!

他にも言霊の効果が!?

本当言うと斎藤一人さんの事はうさんくさいなーって思ってたんです。

ありがとう、とかついてる!とか言うだけで幸せになれるなんてある!?ってね。

でもアメノミナカヌシ様はすごい効果を感じています。

小さい事ならたくさんあります。

今日はコンビニのレジへ行こうとしたらレジでトラブルを起こしていて

「じゃあもうすこし店内をうろついていようかな?」と考えたんです。

でもなんとなくそのトラブルのお客さんの後ろに立ってたんですよね。

そしたら奥からもう一人店員さんが出てきて、すぐにもう一つのレジで会計をしてもらうことができました。

 

その後乗馬クラブへ行ったんですが、なんとわたしの勘違いで1日間違って行っちゃったんですよ!

仕方ないから帰るか〜って思ったんですがスタッフさんに「初級馬場乗ってみませんか?」って言われまして。

初級馬場なんて広い馬場で馬を誘導するやつでしょ!?1年くらい乗ってないし、内ラチ(内側の柵)無しの馬場はちょっと怖い…

悩んだんだけど、こうやって乗馬クラブに間違って来たのも何かの導きかもしれないな〜って思って

せっかく来たのもあるし、乗ることにしました。

その時の馬は「ニライカナイ」だったんだけど(これはまた乗馬日記で詳しく書きますね♪)

とっても良い子でとっても楽しく乗馬することができました。

初めて”ハミ受け”ていうのをしてくれました!どういう効果があるのかはわからないけど、上手な人がしてるやつなのできっといいコトだ!

2鞍連続レッスンで、本当は1鞍で止めるつもりが最後まで乗ってしまいました笑

あとで思い出したんだけど、今日はGWの1日目だからゆっくり寝ようって思って丸一日空けていたようでした。

しかし結果とても楽しい1日を過ごせました。

これもきっとアメノミナカヌシ様のおかげにちがいない!

更にいうと、数日前にわたしは激しい自己嫌悪で「もういやだー!」と絶望していたんです。

まあそのおかげでアメノミナカヌシ様の動画に出会えたのですが。

そして今はもうその自己嫌悪はすっかり消えてしまいました。

ほんとうにキレイさっぱり無くなりました。

 

偶然かもしれないけど、「ああ〜神さまのおかげだなぁ〜」と思うだけでちょっと幸せになれるというラッキーな生き方になってる気がする。

それで自分が幸せならそれでいいんじゃないかなーってね。

だからわたしはもうすこし言霊を唱え続けてみようと思います。

また何か変化があったらお知らせしますね!

みなさんも嫌な感じがしなかったら、やってみてください「アメノミナカヌシさま、お助けいただきましてありがとうございます」

ちなみにこの本です→ 神様に上手に助けてもらう方法

iPadで記事書いてるので文字リンクしかできない^^;

3BEE50F0-CACB-4F02-B2A8-96C8C1F92289