引き寄せでなんか変わって来たぞ!?

言霊の効果が!?

本当言うと斎藤一人さんの事はうさんくさいなーって思ってたんです。

ありがとう、とかついてる!とか言うだけで幸せになれるなんてある!?ってね。

でもアメノミナカヌシ様はすごい効果を感じています。

小さい事ならたくさんあります。

今日はコンビニのレジへ行こうとしたらレジでトラブルを起こしていて

「じゃあもうすこし店内をうろついていようかな?」と考えたんです。

でもなんとなくそのトラブルのお客さんの後ろに立ってたんですよね。

そしたら奥からもう一人店員さんが出てきて、すぐにもう一つのレジで会計をしてもらうことができました。

その後乗馬クラブへ行ったんですが、なんとわたしの勘違いで1日間違って行っちゃったんですよ!

仕方ないから帰るか〜って思ったんですがスタッフさんに「初級馬場乗ってみませんか?」って言われまして。

初級馬場なんて広い馬場で馬を誘導するやつでしょ!?1年くらい乗ってないし、内ラチ(内側の柵)無しの馬場はちょっと怖い…

悩んだんだけど、こうやって乗馬クラブに間違って来たのも何かの導きかもしれないな〜って思って

せっかく来たのもあるし、乗ることにしました。

その時の馬は「ニライカナイ」だったんだけど(これはまた乗馬日記で詳しく書きますね♪)

とっても良い子でとっても楽しく乗馬することができました。

初めて”ハミ受け”ていうのをしてくれました!どういう効果があるのかはわからないけど、上手な人がしてるやつなのできっといいコトだ!

2鞍連続レッスンで、本当は1鞍で止めるつもりが最後まで乗ってしまいました笑

あとで思い出したんだけど、今日はGWの1日目だからゆっくり寝ようって思って丸一日空けていたようでした。

しかし結果とても楽しい1日を過ごせました。

これもきっとアメノミナカヌシ様のおかげにちがいない!

更にいうと、数日前にわたしは激しい自己嫌悪で「もういやだー!」と絶望していたんです。

まあそのおかげでアメノミナカヌシ様の動画に出会えたのですが。

そして今はもうその自己嫌悪はすっかり消えてしまいました。

ほんとうにキレイさっぱり無くなりました。

 

偶然かもしれないけど、「ああ〜神さまのおかげだなぁ〜」と思うだけでちょっと幸せになれるというラッキーな生き方になってる気がする。

それで自分が幸せならそれでいいんじゃないかなーってね。

だからわたしはもうすこし言霊を唱え続けてみようと思います。

また何か変化があったらお知らせしますね!

みなさんも嫌な感じがしなかったら、やってみてください「アメノミナカヌシさま、お助けいただきましてありがとうございます」

ちなみにこの本に詳しく書かれています。