ビットコイン値上がってるね!わたし売って手元にないけど![初心者ビットコイン日記]

ハイ、まいどどうも。前回だだ下がりして含み損が3万ほどになってたうめだ(@umedayukari)です。

前回の日記はこちらをどうぞ

下がりきる前に買ってしまったビットコインはどうなったのか?

前回の日記で高値で買ってしまったビットコイン。その後ガンガン下がって10万円台に…。

ガチホするか?損切りするか?

悩んだ結果…ガチホしました。

現物だからできた選択!

無事に利益がでました。

最近の売買履歴はこんな感じ。なんとか利益が出る価格で売ることができました。

2017-05-06_01h18_36 2017-05-06_01h18_50

プラス2万円ちょい!ヤッタネ!

どこまで上がるのか?そろそろガラるんじゃないか?とビビリつつのトレード

以前あみだした(?)2,000円下がったら売り指定出す方法でやってたら、一瞬だけ下がってまた上がる現象の時に売られちゃうので最近はその戦法をやめていました

ううーん難しい…。

しかもこのチャート見てください!

2017-05-07_15h37_54

週間チャートなんですが、そろそろタイミング的にガツーンと下がりそうじゃないですか!?

なんとなく!

だから持ってるの怖いなーって思って、ちょびちょび売ってたんですが、まだ上がる…まだ上がる…って感じで

かなり損してしまいました。売るの早すぎたー!2,000円戦法やめて3,000円戦法くらいなら一瞬の下げで引っかからないかな?次やってみようかな?

下がったら買う。下げ待ちです

現在手元のビットコインは0.04コインしかありません。でも今買うのは怖すぎる。

というわけで次の暴落が来ると信じてガラ待ちです。

下がったら買ってまたしばらくはホールドして様子見の予定です。

現物のみでちまちまとした戦法ですが、のんびりと楽しんでおります!

ではでは!みなさんよいビットコインライフを!