3月のネット収入はいくらかな!?全額フクロウ購入資金へ回します!

来年あたりフクロウを飼いたいな~と思いつつ先にとりあえず貯金だけしているうめだ(@umedayukari)です。

オカメインコがいるので、同居するにはどうすればいいか?というのが一番の問題です。

3月のネット収入→フクロウ貯金へスライド!

さて、4月になったのでさっそく先月に振り込まれたネット収入をフクロウ貯金に振替えようと思います!

2017-04-01_23h19_11

合計 20,268

ある程度の金額に達成しないと振込されないASP(アフィリエイト広告を扱う業者さん)からの振込が保留されているので今月は少なめ!

ゴミアフィリエイターだった頃にアカウントなどを分散させてしまったために面倒くさい感じになっています。

今あの頃のわたしにアドバイスするなら「ブログ量産はやめとけ」って言います。

現在の貯金

2017-04-01_23h30_15

じんわりと20万円台に突入!

オカメインコとの共存

貯金も順調にできていますが、ここへ来て今更!?と言われそうな事を言います。

フクロウを飼いたい気持ちもありますが、オカメインコが安心して過ごせるようにしたい気持ちが膨らんできました。

フクロウといえばオカメインコにとっては捕食者です。(オーストラリアの乾燥地帯にフクロウがいるのかは知りませんが…)

そのフクロウと一緒に暮らす…ビビリのオカメインコが!?

そこでずっと悩んでいます。

住居を別ける案

家で使っていない部屋が1部屋あります。

そこをフクロウ部屋にすることも可能かもしれません。

しかし完全個室なので、餌の時間以外は見えない…なんて事になりかねません。

ふれあいたいので懐かなくなる可能性も考えるとあんまり飼ってるイミないかなぁ~って思ってしまいます。

この辺りがしっかりと自分の中で納得してから飼わないと皆が不幸になりそう。

まだまだ時間はあるので、考えます。