フクロウ貯金 7月のネット収入はいくら?

フクロウを飼いたい!!そんな思いを母に否定されながらもいつか飼える日が来ると信じてとりあえず貯金だけ始めたわたし。

そうだ!ネットの収入を全部貯金していこう!」そんな思いつきから、毎月ネット収入をフクロウ購入資金として貯金するのだった。

最近スマホが不調でiPhoneに買い替えたい欲が高まっている。

そして9月にiPhone8が発売予想というのを見て、また9月にこのフクロウ貯金からお金を使う気じゃ…と心配しているうめだ(@umedayukari)であった…。

7月のネット収入

7月に振り込まれたネット収入の報告です。

2017-08-05_18h47_48

合計 42,908

久々に4万超えました。

色々と案はあるんですが、最近体調不良が続き思うように事が進みません。

今日もなんか熱があるし、先週も早退と欠勤してるんで来週までには治したい!

夏と冬の1番の敵は自分の体調ですね。健康は宝ってマジですよね。年取るとほんと身に染みて感じます。

フクロウ貯金

2017-08-05_18h53_17

フクロウ貯金の合計が58,168円+投資へ回している20万円=258,168になりました!

ほしいフクロウは決まったの?

ほしいフクロウの種類は決まったのかと問われると…まだあやふやですが

現在の欲しい順位はこんな感じ

  1. シベリアワシミミズク
  2. トルクメニアンワシミミズク
  3. ベンガルワシミミズク
  4. アフリカオオコノハズク

アフコノは可愛いしサイズ的にも飼いやすそうと思うんですが、扱いが難しそうでね…

やっぱり動きのゆっくりな大型が好みかなぁ。

そう考えると小さいのに動きがのんびりなオカメインコはわたし向きです笑