副収入で1月に振り込まれた全額を貯金しました!

副収入

おっと!気づいたら2月になってたよ!先月も貯金をしたよ!

副収入1月分合計

今月の入金額は36,298円、その他の収益(12月分)は6,995円

合計43,293でした。

内訳等詳しくはnoteに書いたのでよかったら見てね!

で、実際振り込まれた36,298円を全額貯金しました。

現在の貯金額

1,200,059になりました!

おっ?貯金した額より増えてる…ということは投信の値が少し戻ったのかな?

1,000万円貯めるのが目標なので、ゴールはまだまだですが、一歩一歩前に進みたいと思います!

とりあえず沢山のブログの更新をストップしたのでしばらくは副収入は下降予想です。

貯金の使いみち

大阪にマンションを購入したいのです!

さんざん無理って言われ続けてますが、諦めません!両親の事はお金が貯まったら考えます!もしかしたら両親に使う事になるかもしれないけど。(父の施設使用料金や母の生活費)

それはそれで仕方ないのかなぁ…このあたりはまだ自分の中でも考えがまとまってなくて、身動き取れません。

パソコン買い替え

去年ノートパソコンを購入したんだけど、吟味した!!とか言う割にネットすらまともにできなかったりするのでストレスです。

動画の編集も苦じゃなくなるように今度は予算20万くらいでいいデスクトップのパソコンを買いたいです!

今後の予定

今、契約社員で働いてるんですが3月が契約更新時期で、スタッフの間では色々なウワサが飛び交っています。

契約更新はナシだの、時給が下がるだの…

どうなるのかわかりませんが、もし契約更新が無かったら失業手当をもらいつつ、ブログに集中してみるのもいいかも?とか考えています。

一応開業してるので、失業手当を受け取るには廃業にしないといけないんですが、屋号も変えたいので丁度いいかも。

なんとなく感じる流れは、

契約更新なし→失業手当もらいつつブログ業に専念って感じがします。

ただそうなると両親に心配かけてしまうので、その間毎日働け働けとグチグチ言われるのかと思うと気が重い。

両親はネット業に否定的ですので、ネットでがんばるというのは応援してもらえないんですよねー

すでに4年やっててこの結果ですから「失業手当が貰えてるうちに成功するから!」なんて言っても不安は拭えないでしょう。

父が元気ならまだしも、入院してるから余計にお金には敏感です。

だからと言って先月始めたばかりのこのブログで3月に生活費まかなえるほど稼げるようになるなんて都合よくいかないだろうし。

先行き不安ではありますが、できる事はやっていきたいと思いますし、契約更新してもらえるかもしれないし(でも本当は早く辞めたいw)

悪いとこばっかり見てないで、上むいて行きますよ~!^ω^

副収入