[9月家計簿]迷走中…報告は一旦休止します

先月も報告忘れてるやん。うめだ(@umedayukari)です。

アカンな~だらけとるな~とりあえず先月の収支を見ていきたいと思います!

9月の収支

2016-10-02_06h50_20

あれ?いっぱい使った気がしてたのにそんなに使ってないね?って思ったけどただ単に使うカードを変えたから新しいカードの引き落とし分が入ってないだけだった(今月始めに引き落とし)

カード利用額

収支では現金・カードが3,000円ってなってるけど、各カテゴリの物もカードで払ってる分が含まれてます。

2016-10-02_06h53_45

ドメイン代

ドメインが3つも…1つは過去の栄光にすがってずっと持ってるドメインなんだけど、そろそろ手放そうかな。

一回間違えてサーバーから削除しちゃったんだよねーそれに気づいたのが数ヶ月経ってからでさ…(売上がなくなったのでおかしいな?って思って見てみたらサイトが無かったというw)

それ以降検索順位も戻らず売上もなくなりました。いいドメインなので誰かが再利用してくれたらいいかな。

もう一個のドメインはYouTubeのお絵描きチャンネル用に作ったんだけど、このブログにまとめようと思うから手放したいんだけど、パクリチャンネルからリンクされてるので、ドメインを手放した後どうなるのかちょっと怖くて手放せないでいる…。

もう一個のドメインは収益あるので保持。

スマホ代

イオンレジってなんや??とナゾだったんですが、どうやらスマホの通信料っぽい。

収入が少ない

お盆休みがあったので基本の収入が少ない!!イタイ!!

副収入

入金ベースで15,290円でした。+楽天アフィリエイトが873円

9月の感想

大きな支出が含まれてないから感想書きづらい…この後11万ほど引かれるんだ…。

恵那外乗と自動車保険が大きいかな。

家計簿は今月で一旦休止します。楽しみにしてくださってた方がいたら申し訳ありません!