伊賀市にセブンイレブンが来たぞーーーー!!!

追記:オープン初日にセブンイレブンへ行ってきました!

今まで伊賀市にはセブンイレブンが無かった

チョコミント大好きうめだ(@umedayukari)です。

チョコミントの新商品が出た!と聞いて買いに行こうと思ったら「セブンイレブン限定」だった…。

そんな悔しい思いをいつもしています。

近所に…ていうか市内にセブンイレブンが無いんですよ!

1番近所で奈良の針インター。

次点で滋賀の信楽。三番目に近いのが三重の亀山市。県またぎすぎやろ

伊賀市にもついにセブンイレブンが…!?

そんな残念な土地、伊賀市。

しかしそんな伊賀市にもついにセブンイレブンがやってきました!!

乗馬の帰り道にわたしは発見してしまったのです!!こんな看板を!!

セブンイレブン経営者募集中

セブンイレブン経営者募集中とな!早く!誰か!早く!!

わたしはいややけど。

でもお客としては絶対行く!!チョコミント買いに行くから!

セブンイレブン建設予定地?

この看板が立っているのは伊賀市の四十九のイオンタウンの向かい側です。

向かい側にはイオンタウンがある

向かい側にはイオンタウンがある

 

看板が立っている土地は現在工事中。

170503

もしかして、ここはセブンイレブンの建設予定地ですか!?

広さ的にもコンビニっぽい。

もしここに建ったら、乗馬クラブの帰りに寄れるから嬉しいなぁ!

会社帰りでもちょっと遠回りになるけど寄れない事もない。

セブンイレブンのいいところ

ワタシ的にセブンイレブンの良いところを上げたいと思います!

  • 限定販売スイーツがめちゃ美味しそう
  • チョコミント商品が多い
  • お弁当が美味しい
  • ドーナツが美味しい

とにかくスイーツ系はイチオシ。

ドーナツはオールドファッションしか食べたことないけどサクっとしてとても美味しかった思い出…(友達がわざわざ買ってきてくれた)

限定スイーツも特にお餅系のものが凄く美味しそうで…

セブンイレブン「ふわっとろ くりぃむわらび めーぷるそーす」

セブンイレブン「ふわっとろ くりぃむわらび めーぷるそーす」※画像使用許可済

ね?メープルわらびもち、超美味しそうでしょ!?

こちらの記事に詳しくレビューがあります。

こちらのもりれいさんのブログでは度々セブンイレブンのスイーツが取り上げられていて、そのたびにわたしは

「なんで伊賀にセブンイレブンないねん!!」とTwitterでつぶやくことしかできませんでした。

そんな伊賀にもついに、やっとセブンイレブンの香りが。

いつできるのか楽しみすぎです。でもできればチョコミント出現率の高い夏までにできてほしいなー

 

伊賀市のセブンイレブンオープン情報

どんだけセブンイレブン好きやねんって話ですが、伊賀市に無いから隣の芝生状態なんですよ!

でも期待しまくってるので!オープン情報を教えてもらったので追記しときます!

緑が丘

ウエストスポーツクラブ上野の横に5月31日オープン!

記念すべき1店舗目は緑が丘でしたー!道狭いからちょっと行きづらいですね…。

駐車場とかあるのかな?