コナと風太にお届け物でーす!

170326[1]

リビングで放鳥(というよりお昼寝)してたらクロネコさんが来ました。

コナも風太も来客があったり電話が鳴ると「ピィヨ!ピィ!ポヨォ!!」って教えてくれます。

コナと風太宛に荷物が届いたよ!

170326[4]

なになにー?大きいね?

宛先は「コナと風太」だって!

かじっていいのかな?

170326[13]

あっ! お届け先「コナと風太」ってなってる!!

Amazonのほしい物リストからまたまた送っていただきました!

先日ほしい物リストの記事を書きましたが、連続してまたもや送っていただきました!

感謝しかない!!(^ω^三^ω^)

しかもコナと風太宛だよ~!嬉しいね!!

箱の中身は…!?

170326[5]

ゴーゴーペンギン

デデーン!

コナと風太のオモチャでした!

わーい!うちはオモチャがあんまりないから嬉しいです!

なぜゴーゴーペンギンなのかというと、実はAmazonでちょいちょい購入されているのです。

どうやらインコがよく遊んでくれるらしい…!

見た目もカワイイし、チャレンジしてみよう!と思い、ほしい物リストに登録していました。

 

コナと風太も大よろこ……

170326[8] 170326[9] 170326[10]

ちょっと慣れるまで時間がかかりそうですが、ありがとうございます!!

嬉しいし楽しい「ほしい物リスト」

届いた時に、クロネコさんと母が「コナと風太に荷物がきた!」って盛り上がってました。

みんなが楽しく笑顔になりました!

特に母が意外にも喜んでいました!(いつもブログ運営には否定的なのです…)

こんなステキシステムを考えたAmazonってすごいな~!

いや、それ以上に送って下さった方のおかげでしょうよ!!

 

オモチャは慣れるまで時間がかかるので、遊ぶようになるまでゆっくり観察します。

今回は匿名で送られてきていて、送り主はどなたかわかりませんが

ありがとうございます!大事に使いますね!!

 

コナと風太のほしい物リストはこちらです。

 

170326[12]

おもちゃは2羽の別荘に置かせてもらいます♪

ありがとうございました!

170326[1]