Amazonやヤフーでお得に買い物できて嬉しいから自慢する

お得に買えると嬉しいうめだ(@umedayukari)です。

今回はPC周り一掃リニューアルするので色々買いました。

でも高額商品が多いから、なるべく安く買いたい!!そんな気持ちでセールになるのを待って、セールになったやつから買って行きました。

Dell S3422DWG 34インチ 曲面 ゲーミングモニター

本当は来月の10月にあるプライムセール?みたいなのを狙ってたんだけど、なんか昨日みたら安くなってたのでポチりました。

しかもゲーミングウィークキャンペーンも開催されてて、購入額によってポイントアップ!ていうのを2023年9月29日までやってるみたいです。

わたしが買ったモニターもキャンペーン対象商品だったので9%還元されるみたい✨

ラッキーすぎる!

パソコンデスク

これもウォッチし始めたらたまたますぐタイムセールしてたので即ポチりました。

ヤフーショッピングのポイントも16倍になってたし、割引クーポンもあったのでかなりお得に買えました(*‘ω‘ *)

マウスとスピーカーも値下がってたので購入。

Mac mini

これは正直悩みました…

来月のプレイムセールで安くなるかもしれない…それまで待つか?

でも他のmac miniの価格変動を見ても過去あんまりセールでは値下がってないみたい。

どうしよう?って迷ってたら楽天ポイントの還元率が4%になってたので、まあ少しでもお得かなってことで、整備品を買いました。

10万くらいのだから4%でも4,000円だしね!でかいよ!

あとはキーボードとコントローラーだけだねぇ。

模様替えするよ!

土曜日に友達が机と椅子をもらってくれる予定。

オカメケージラックもその時に見てもらって、持って帰れそうならもらってくれるらしい。

ケージラックを処分してからじゃないと模様替えできないのでどうなるかは土曜日まで未確定なんだけどね。

デスクまわり全部買い換えるから、気分も上がりそう( ^ω^ )

これでFF14普通にプレイできたら大満足だね!