伊賀市緑が丘にセブンイレブンがオープン!ソフトバンクのスーパーフライデーに合わせて来たの!?w

7-11

本日オープンとの情報を前々から沢山の方々からご連絡いただき、

わたしがセブンイレブンを気にしている事を気にしていただいている事に感激したうめだ(@umedayukari)です。

せっかくオープン日を教えていただいたので、オープン初日に行ってみました。

伊賀市初!セブンイレブンがついにオープン!!

170531

いままで伊賀にも名張にもセブンイレブンがなく、1番近いセブンイレブンが県外の滋賀と奈良という状況でしたが

ついに伊賀市にもセブンイレブンがオープンしました。

緑が丘セブンイレブンの場所

今回オープンしたセブンイレブンの場所はウエストスポーツクラブ上野の横です。

そんなセブンイレブンを待ちわびていた伊賀市民は予想以上に多かった…

いつも通らない道なのでよくわかりませんが、渋滞していました。

セブンを抜けると空いていたのであの渋滞はセブンイレブン渋滞だったと思います。

駐車場も10台くらいは停められそうなくらいありましたが、全て埋まっており、誘導員が2~3人いました。

誘導の方も忙しそうで走り回っていました。

店内の様子を見て撤退を決めました

本当はセブン限定のおかしやちょっと切らした日用品を買うつもりをしていたのですが店内の様子を見て今日は買うのをやめました。

なぜかというと、

めっっっっっちゃ並んでた

からです。

7-11-1

レジから店舗の端までズラーっと。

壁際にあるおそらくお惣菜コーナーやお弁当コーナーであろう場所はとても見れそうにありませんでした。

わたしの欲しい限定アイスもきっと並んでいるうちに溶ける…。

無念でしたが、今回は時間もかかりそうだったので諦めて帰宅しました。

また日を改めて来店します。

実はこの日、伊賀市に大雨(浸水害),洪水警報 雷注意報が発令されていました。

このまま並んでいてはもしかしたら大雨に巻き込まれるかもしれない!

セブンイレブンの表にはなにやら段ボール箱が積み上げられていますが大丈夫だったのでしょうか…。

渋滞、行列で時間的にも厳しかったので今回は帰宅しましたが、また日を改めて来店します。

いつくらいまで混んでるのかなー

伊賀の人は新しモン好きで最初しか行かないと言われていますが、セブンイレブンは潰れずに長く営業してほしいですね!

ソフトバンクの「SUPER FRIDAY」6月はセブンイレブン!

2017-05-31_21h21_39

ソフトバンクユーザーが毎週金曜日に特典がもらえる「SUPER FRIDAY」。

なんとタイミングの良いことに6月の特典はセブンイレブンです!

ソフトバンクユーザーなら、セブン‐イレブンの次の商品の中から1個もらうことができます。

  • セブンプレミアム ワッフルコーン ミルクバニラ
  • セブンプレミアム ワッフルコーン チョコ&バニラ
  • セブンプレミアム まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー
  • セブンカフェ ホットコーヒー(L)

これは嬉しいですねー!

しかし以前の吉野家の時は国道が渋滞するほどの行列でしたので、今回のセブンも同じようになる可能性があります。

しかもセブンがあるのは国道のような広い道ではなく、市内の細道です。

6月の金曜日は道路の混雑が予想されます。

でもでも!せっかく伊賀市にできた初のセブンイレブン!

ソフトバンクユーザーのあなたは是非、特典をもらいに行ってくださいね♪

7-11