まだまだ停滞期のダイエット7ヶ月目。ナッシュに頼ろうかと思ってます。

昨日報告してたら-10kg!!って言えたんですが、今日めっちゃ増えててガッカリしたうめだ(@umedayukari)です。

9.7kg減、先月から0.5kg減りましたね

ダイエットを始めてから7ヶ月…9.7kg減です。

しかし先月と比べるとー0.5kgです。コナ2羽と風太3羽分くらい減りました。コナと風太はオカメインコです。

もう50kgを超える事はなくなってきましたが、油断したら越えそうです。

 

グラフも一応なだらか〜〜〜な下降トレンド…と言っていいのか!?

リバウンドしないようにドキドキスリリングな状況が続いています。

お腹が空く&美味しいものが食べたい

最近転職して立ち仕事になったので、お腹が空くのと、いつもの食事に飽きてきてスーパーへ行くと惣菜やお菓子やパンを買ってしまうんです。

スーパーへ行くと無駄買いをしてしまうからあんまり行きたくない。

けど運ぶの重いから買いだめはあんまりしたくない。

そんな時にTwitterの広告に出てきた「NOSH – ナッシュ」 が気になっています。

糖質オフで栄養バランスも考えられてるし、なにより美味しそうw

いろんな味が食べられたら飽きないし、食材を買いに行く回数が減れば無駄遣いも減るかも?

という目論見です(`・ω・´)

ナッシュを頼んでみる

とりあえずナッシュを頼んでみようかな〜って思ってます。

お試しで10食頼んでみます♪

食べたらまたレビューしますね!