【バレンタインデー企画】うめだ帳オリジナルチョコセットプレゼント

いつもTwitterやブログを見てくださりありがとうございます。

今年は企画をたくさんやっていこう!という密やかな目標がありまして、お付き合いいただければ幸いです!

バレンタインデー企画

Twitterのフォロワーさんの中から3名様に「いつもありがとう!大好き!」の気持ちをこめて、

うめだオリジナルのDECOチョコをプレゼントいたします!

プレゼント内容はコナと風太のイラスト&写真とお馬さんのチョコレートのセットになります。

応募方法

応募期間
2月8日(土)〜2月9日(日)21:00くらいまで

応募資格

  • うめだ(@umedayukari)をフォローしてくださっている方(鍵アカの場合は相互フォロー)

応募方法
企画ツイートをリツイート(引用リツイート不可)

発表は9日の21:00以降か10日中にTwitterにて行います。

当選してからの流れ

当選しましたら、こちらからDMにてチョコの送付先住所をお尋ねします。

お聞きした個人情報はこの企画のみで使用し、企画以外で利用することはありません。

チョコは郵送します。

住所は局留めOKです。(局留めの場合指定した郵便局へ届きます)わたしも可能なら局留めで発送するかも。

なぜダメなの?

なぜ引用リツイートや鍵アカウントだとダメなの?という疑問を持つ方もいるかもしれないので一応説明します!

引用リツイート

引用リツイートはリプライと同じように表示され、ツイートをリツイートした人のところには表示されません。

見逃してしまう可能性があるので不可にしています。

鍵アカウント

鍵アカウントをこちらがフォローしていない場合、リプライやリツイートをされてもこちらには通知も来ませんし表示されません。

鍵アカウントの場合は相互フォローの方でないと確認できないので不可にしています。