7号食ダイエット11日目「今日から回復食!」

玄米ごはんだけで10日間過ごすダイエットをしていましたうめだ(@umedayukari)です。

今日からはいよいよ回復食に入っていきます。

回復食1日目は玄米ごはんと具なしの味噌汁です。

7号食ダイエット11日目(回復食1日目)

まずはいつもどおり体重を…

2019年11月21日計測

2019年11月21日計測

やーっと開始から2kg減です。

長かった…。

体脂肪がもうちょっとしたら30切りそうで嬉しい!

昼 玄米ごはん+具なし味噌汁+ほうじ茶

玄米ごはんとお味噌汁!

玄米ごはんとお味噌汁!

ティースプーン山盛り1杯の味噌を持っていったんだけど、ちょっと薄かった。

明日はもう少し多く持っていこ!

古い味噌だから発酵が進んでるのかお酒のような匂いがしました。

でも美味しかったよ!玄米以外の味!

そういや昨日で玄米茶も飲み切ってしまったので

今日からほうじ茶になりました。

同じ伊勢茶のほうじ茶にしてみました

同じ伊勢茶のほうじ茶にしてみました

うーん…いつもの安いほうじ茶の方が飲みやすい(これもそんな高くないけど)

ランブラーに茶葉ずっと入れてるから濃すぎるのかな?

いつもお湯を足しながら1日持たせてます。

玄米ごはん、ごま塩、お味噌汁、ほうじ茶、いろんな味が楽しめた。

そして今日も「解禁したら何食べよう〜」の妄想の1日でした。

仕事が忙しかったので、昨日よりマシかなw

鶏肉専門店の唐揚げとチキン南蛮買いに行こうかな〜とか。

昨日も同じような事考えてたけど

とにかく食べ物への興味はいつもより断然上がってます。

夜 玄米ごはん+具なし味噌汁+ほうじ茶

仕事で大変ショックな事があり、これはしばらく引きずりそう。

でもご飯は美味しかった。

お味噌汁が特に美味しかった。

ほうじ茶は家で飲むと美味しいのでタンブラーに何か原因がありそうです。

<メモ>

お通じなし