7号食ダイエット4日目「少食!と思ってたら普通に規定量食べてた」

7号食ダイエット中のうめだ(@umedayukari)です。

今日もがんばります!と、いいつつ空腹はそれほどありません。

7号食ダイエット4日目

だいたいパターンが決まってきた。

朝→お湯

昼→自炊玄米ごはんとレトルト玄米

夜→自炊玄米ごはん

たったこれだけで量足りてるの?もしかして少なすぎるんじゃない?って思って

7号食ダイエットの本を読み返したら、1日のごはんの量は600gだそう。

600gはだいたい1.5〜2合くらいらしい。

お茶碗1杯が0.5合だとしたら、わたしは1日3杯食べてるから1.5合食べてることになる。

なーんだ!ちょうど600g食べてた!!w

ということで、これからもこの量で行きたいと思います。

さて4日目の体重は…

2019年11月14日計測

2019年11月14日計測

0.6kg減りました。体脂肪も0.2%減りました!

体重あんまり減らないな〜

4日目くらいまでにガツンと減ってる人はいつもいっぱい食べてた人なのかなぁ…

でも体脂肪がちょっと減ってるので嬉しいです!今まで体重が減っても体脂肪は増えてたから。

昼 玄米ごはん+レトルト寝かせ玄米+玄米茶

今日は黒米!

今日は黒米!

いつもと同じ。

今日の分もねちょねちょ失敗玄米ごはんとレトルト。

レトルトのはめっちゃ美味しい!ので、救われますw

ブレンドも6種類あるから飽きない。(と言っても全部玄米ごはんなんだけどさー)

夜 ねちょねちょ失敗玄米ごはん

せっかくだからねちょねちょも写真出しとこう

せっかくだからねちょねちょも写真出しとこう

これでねちょねちょ玄米は完食!

今までで自分で炊いた中で一番美味しかったのはレンチンで炊いたやつだった。

あれも今思えば知らずにして「びっくり炊き」になってたんだけど、成功したら本当にもちもちで美味しく炊けるんだなと思う。

<メモ>

お通じあり